掲載開始日 2020年09月24日
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」“RAISE A SUILEN”が9月24日発売『週刊ファミ通10月8日号』の表紙をジャック!抽選でスペシャルなプレゼントが当たるキャンペーンも実施
株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、総合ゲーム情報誌『週刊ファミ通2020年10月8日号』(発売:株式会社KADOKAWA)にて、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」“RAISE A SUILEN”の特集掲載と、本誌購入者には、「RAISE A SUILEN(読み:レイズ ア スイレン)」限定デザインのQUOカードが当たるキャンペーンを実施することをお知らせいたします。
<ガルパに登場するバンド“RAISE A SUILEN”をクローズアップ、本誌購入者を対象とした抽選で限定デザインQUOカードが当たるキャンペーンも実施>
『週刊ファミ通10月8日号』(9月24日発売)では、リリース3周年を迎えたスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」(以下、ガルパ)に登場し、”RAS“の愛称でも親しまれているバンド“RAISE A SUILEN”を筆頭に「ガルパ」情報を28ページにわたり特集します。
また、特集を記念してファミ通表紙の描きおろしイラストを使用した、限定デザインQUOカードが抽選で当たるキャンペーンも併せて実施。「ガルパ」ファン必携の1冊です。
【▼特集内容】
●“RAISE A SUILEN”のバンドストーリー振り返り
●“RAISE A SUILEN”キャストインタビュー
他
【▼キャンペーン内容】
お買い上げいただいた『週刊ファミ通10月8日号』の表紙を撮影し、撮影した写真に【#ファミ通キャンペーン】をつけてツイートして下さった方の中から抽選で50名様に、500円分のQUOカードが当たります。
※本誌購入企画となります。電子版週刊ファミ通の写真では応募できませんのでご注意ください。
■応募方法
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
STEP1:「週刊ファミ通」のTwitter公式アカウント(@weeklyfamitsu)をフォローする
STEP2:お買い上げいただいた「週刊ファミ通10月8日号」の表紙写真を撮る
STEP3:STEP2の表紙画像にハッシュタグ【#ファミ通キャンペーン】をつけて「STEP2の写真」をツイートする
→エントリー完了!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募画像について以下の点をご注意ください】
・本誌購入企画となりますので、電子版週刊ファミ通の表紙では応募できません。
・書誌タイトルがはっきり写るように撮影してください。
・書店店頭での撮影はおやめください。
・第三者が映り込む場合や他社の敷地での撮影は、必ず権利者の許可を得たうえでご応募ください。
■賞品
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』RAISE A SUILEN×ファミ通限定デザインQUOカード (500円分)
■キャンペーン期間
2020年9月24日(木)0:00~2020年10月7日(水)23:59 ツイート分まで
■当選発表
当選者へのみ、「週刊ファミ通」TwitterよりTwitterのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたします(2020年10月16日金曜日予定)。
※当選の場合、期日までに賞品送付先を登録いただく必要があります。
2020年10月31日までに、必ずDMをご確認ください。
※賞品の発送は、2020年11月上旬を予定しています。
■対象号
『週刊ファミ通 2020年10月8日号』
2020年9月24日発売/特別定価:550円(本体500円+税)
▼応募の際の注意事項は下記URLよりご確認ください
https://www.kadokawa.co.jp/topics/4832
書誌情報
『週刊ファミ通 2020年10月8日号』
発売日:2020年9月24日
特別定価:550円(税込)
判 型:A4変形判
発 行:株式会社KADOKAWA Game Linkage
発 売:株式会社KADOKAWA
▼詳細情報及びご購入はこちら
KADOKAWAオフィシャルサイト
https://www.kadokawa.co.jp/product/322001000753/
[電子版についてのご注意]
※電子書籍版は、雑誌本体を電子書籍化したものです。
▼週刊ファミ通公式Twitter
@WeeklyFamitsu
◆KADOKAWA Game Linkage(カドカワゲームリンケージ)について
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。
『ファミ通』『ゲームの電撃』ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほかイベント企画やeスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。
公式サイトURL: https:// kadokawagamelinkage.jp
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社KADOKAWA Game Linkage
お問い合わせ:https://ebssl.jp/mail_form/kgl/personal/q.php
※内容によっては、お答えできない場合があります。
ジャンル: