掲載開始日 2022年10月21日
マップがどデカい! 伝説のポケモンがどデカい! 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』特大ポスター付きの『電撃Nintendo』2022年12月号は10月21日(金)発売!
株式会社KADOKAWA Game Linkage(KADOKAWAグループ)
株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、Nintendo Switchゲーム情報誌『電撃Nintendo』2022年12月号を、2022年10月21日(金)に刊行いたしました。
株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、Nintendo Switchゲーム情報誌『電撃Nintendo』2022年12月号を、2022年10月21日(金)に刊行いたしました。
本号最大の注目ポイントは、11月18日発売のシリーズ最新作『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の舞台となるパルデア地方の全景を、728ミリ×515ミリの特大サイズに描いたスペシャルポスター!
両面仕様になっており、ウラ面には伝説のポケモン“コライドン”“ミライドン”の2匹がどデカく、さらに本作の3つの物語“チャンピオンロード”“レジェンドルート”“スターダスト★ストリート”の、各イメージイラストがデザインされています。
オモテ・ウラどちらも迫力満点! 本作の冒険のイメージを膨らませるのにぴったりの、『ポケモン』ファンならぜひ手に入れたいアイテムとなっています。
そして本誌の『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』特集では、本作に登場するポケモンとキャラクターをまるっと大公開!
さらにどれからでも始められる3つの物語、伝説のポケモンによる移動の方法、バトルシステムの詳細など、これまでのシリーズ作品と大きく異なるポイントを詳しく紹介しています。
また、10月28日に任天堂より発売される『ベヨネッタ3』を大特集。前作までの物語を引き継ぎながら、アクションの手ごたえはシリーズ最高の本作について、“世界観とストーリー”“アクションとバトル”“魔獣の召喚と使役”“デーモン・マスカレイド/マスカレイド・レイジ”“スキルの獲得/探索と収集・挑戦”と5つのテーマに分けて、わかりやすく解説しています。巻末の「緊急速報!ベヨネッタ3」もお見逃しなく!
ほか、『スプラトゥーン3』(任天堂)の3つのモード“ナワバリバトル”“バンカラマッチ”“サーモンラン”について電撃ライター陣が熱く語るレビュー企画や、『ゼルダ』『ピクミン』『ファイアーエムブレム』(すべて任天堂)のシリーズ最新作情報といった、Nintendo Switchユーザーならぜひとも押さえておきたい情報が満載です。
『電撃Nintendo』2022年12月号にぜひご注目ください。
※記事は10月13日時点の情報に基づいています。
概要
【誌 名】電撃Nintendo 2022年12月号
【発 売 日】2022年10月21日(金)
【仕 様】オールカラー・AB判・68ページ+B2判ポスター
【特別定価】860円(本体782円+税)
【発 行】株式会社KADOKAWA Game Linkage
【発 売】株式会社KADOKAWA
●詳細・購入はこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/322202001647/
その他主な掲載タイトル
ゼノブレイド3(任天堂)
星のカービィ Wii デラックス(任天堂)
マリオ+ラビッツ ギャラクシーバトル(任天堂)
マリオストライカーズ バトルリーグ(任天堂)
Nintendo Switch Sports(任天堂)
ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~(コーエーテクモゲームス)
ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤(スクウェア・エニックス)
ハーヴェステラ(スクウェア・エニックス)
ソニックフロンティア(セガ)
(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
※画面は開発中のものです。
(C)Nintendo (C)SEGA Published by Nintendo
(C)Nintendo
(C)Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
『電撃Nintendo』について
『電撃Nintendo」は、KADOKAWA Game Linkageの「ゲームの電撃」ブランドにおける専門誌です。ゲーム好きの10代後半~20代の男性向けに、Nintendo Switchのゲーム情報を発信しています。「特集主義」が特徴で、人気作・注目作の情報を徹底的に掘り下げた特集企画に高い評価をいただいています。
[公式サイト]:https://dengekionline.com/nintendo/
[公式Twitter]:https://twitter.com/dengekinintendo
株式会社KADOKAWA Game Linkage(カドカワ ゲーム リンケージ)について
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。
[公式サイト]: https://kadokawagamelinkage.jp
ジャンル: